メニュー

診察券リニューアル

[2021.03.14]
最近更新が止まっていたので久しぶりの投稿になります。 数日前から診察券をリニューアルしました。デザイナーさんに上品で可愛く万人受けするデザインで••と無茶な要望をしました。万人受けは難しいですと怒られながらも個人的には良い出来だと思います。 プラスチック製ですが厚さも0.75mmから0.25mmにかなり薄くなったため皆さんの財布がパンパンになって痛めつける原因にはなりにくいかと思います。 裏面にはQRコードが新たにつきましたので、予約の際などに活用していただければ幸いです。 希望があれば古い診察券は新しいものに交換いたしますのでお申し出下さい。 最近、岐阜市、関市、各務原市、美濃加茂市、富加町など広い範囲から多くの産婦人科患者さんに来院していただき感謝しきれません。皆さんの期待に応えれるよう色々と改善していきますので今後ともよろしくお願いします。
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME