メニュー

自動販売機を設置しました

[2022.06.27]

患者様からも要望が多かった自動販売機をようやく敷地内に設置しました。

旧館の入り口付近に伊藤園さんの自動販売機を設置しています。

ポイントは安さです。よくある50円自販機のように「どこのメーカー?」というような買うのがためらわれるものではなく、よくみる一般的な商品がこれ以上ない安さに設定してあります。缶や小さいペットボトルはほとんどが100円です。220mlのエビアンは80円ですのでワンコインでおつりがかえってきます。

当院のもうけは販売価格の5%です。100円のコーヒーが1本うれても5円です。月額1500円~2000円前後の電気代が発生するため当院へのもうけはゼロかむしろマイナスですが、普段来院していただいている方への感謝もこめてこれ以上ない低価格で設定してみました。

おすすめは伊藤園とJAがコラボで作ったリンゴジュースです。すっきり甘いので子供たちにも大好評です。こちらも100円で販売していますので是非一度試してください。

最近、岐阜市、各務原市、関市のみならず美濃市、郡上市、可児市、岐南町、羽島郡等などいろいろな地域からの分娩予約をいただいており感謝しております。今回の自動販売機の設置は患者様の意見やアンケートに多かった要望を実現したものになりますので、気が付いた点やご要望ありましたら遠慮なくご意見ください。 里帰り分娩の予約も11月までは予約を終了しておりますが、12月は数人ではありますが分娩予約枠があいておりますので当院での里帰り分娩を考えている方がいましたら早めに連絡をいただけると幸いです。

PS.いくら安いとはいえ当然スーパーの方が安いので時間的に余裕がある方はスーパーでの購入をお勧めします。ちなみに最寄りのスーパーの「バ〇ー」では、当院が捨て身の130円で設定(通常は150円前後)した「おーいお茶550ml」が70円台で販売されており目を疑いました。価格って何だろう・・

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME